磯野 咲希 自己紹介へ

進行中マンションリノベ お部屋のポイント紹介!

こんにちは!HARU建築事務所の磯野です。


最近、外国の観光客の方が本当に増えましたね!

先日、定食屋さんの券売機を並んでいると、来る人来る人皆外国人で、食券の買い方を教えてほしいと頼まれました(笑)

1人教えると次も頼まれるので、なかなか自分の食券が買えませんでしたが、このようなときお役に立てると嬉しいですね。

英語もっと勉強しよ~っと思ったのでした。

 

という私の日々の出来事は置いておいて…

 

最近マンションや戸建てリノベーションの問い合わせが増えていますので、(ありがとうございます!)

本日は現在進行中のマンションリノベの完成形を、一足先にご紹介します◎

現場レポートはこちら

 

 

文章で書くと長くなりそうだったので、直接イメージパースに書き込んでみました◎

間取り図があると、より動線計画はわかりやすいので、また載せますね。

一旦お部屋の雰囲気を見て頂ければと思いますが、ナチュラル&シンプルでどのような家具も合わせやすくなっています。

(メインクロスは薄いグレー色です)

 

こちらのお部屋は、完成後販売予定ですので、気になられた方はチェックしてみてくださいね。

物件情報出しましたら、インスタでもお知らせしますのでフォローもぜひお願いします!↓

https://www.instagram.com/haru_kenchiku/?hl=ja

 

それでは完成をお楽しみに!