竹内 久典 自己紹介へ

ご報告

2022/02/21(月) 日々のこと

またまたまた、ご無沙汰しております。

HARU建築事務所の竹内です!


あっという間に、2021年が終わり、はやくも2月も終わろうをしています。

ご無沙汰している間に、HARU建築事務所にも、変化がありました!

とても幸せなことですが、とても寂しいこと。

コーディネーターとして、また、インスタ投稿、HPの管理も一手に引き受けて頑張ってくれた須藤が、この度、結婚いたしました!

ちょうど、少しコロナが落ち着いていた昨年末に、ご両親、友人たちに囲まれて、幸せそうな二人の姿を見ることができて、たくさんの幸せをいただきました。

そして、とても残念なことですが、新しい生活を始めるにあたって、京都を離れることになり、2月20日をもって、退職することなりました。
私としては、あきらめきれないところですが、二人の門出を快く送り出すしかありませんね(笑)

柔らかい雰囲気で人を和ます一方、芯が強く、責任感を持って仕事をこなす須藤のことですから、新しい生活の中でも、きっとこれまで以上に頑張ってくれることと安心しています。

そして、事務員として、頑張ってくれていた首藤も、ご家庭の事情で、昨年、11月20日をもって、退職したしました。

ご無沙汰していた間に、いろいろ変化があった社内ですが、また、別の変化も!

そちらは、次回にご報告したいと思います!