須藤 春香 自己紹介へ

フルリノベーションの見学

2021/01/18(月) イベントのこと

こんにちは!HARU建築事務所の須藤です。


先日、フルリノベーションのモデルルームの見学に行かせていただきました!

移動は車のみで、密を避けて、、、

モデルルーム内も、コロナ対策ばっちりで、完全予約制でした。

とっっても綺麗でおしゃれな空間でびっくり★

ALLパナソニック商品でのリノベーション。

築42年のマンションで、段差が多く、つまずきやすく、

LDK+和室2部屋+洋室1部屋という使いにくい間取りだったそうなのですが、

和室をなくし、2LDKの空間に!

そして、床全体を150mm上げ、段差をなくし、バリアフリーになってました。

↑ オーダーサイズの引戸で仕切る空間。
 お客さまが来たら、サッと閉じて生活感を隠せますね!

 

 ↑ ラクシーナのキッチン、テレワークスペース!

 

↑ 個性的な寝室、ウォークインクローゼット。
室内窓で、圧迫感を軽減していました。

 

 

↑ 洗面室は、クロスの貼り分けが可愛かったです♪
 マンションのリノベーションなので、既存の梁がどうしても出てくるのですが、それも考慮しながらの間取り計画でした。

 

↑ ベリティスのクラフトレーベルシリーズの建具。
 ワイルドオーク色は、塗装対応しているんです。
 部屋の雰囲気に合わせて、表裏を違う色にすることも可能◎
 素人でも塗れるとのことで、イベント感覚でご家族で塗るのもいいですね!

 

書き出すときりがないので、これくらいにしておきますが、、、

詳しく聞きたい!と思ってくださった方は、ぜひお問合せください♪

もちろん、HARUでもPanasonic商品を取り扱っております!

 

貴重なイベントに参加させていただき、ありがとうございました(^^)