磯野 咲希 自己紹介へ

4月オープンハウス開催!

こんにちは。HARU建築事務所の磯野です。


先日開催しましたオープンハウスにご来場下さった皆様、ありがとうございました!

 

HARUの高気密・高断熱の気持ちのいいお住まいご体感いただけたかな~と思います!

この度完成したお住まいは、フレンチテイストのかわいい雰囲気!

 

これから新しいお家で、素敵な思い出をたくさん作っていただけたらと思います^^

 


さて、4月にまたまたオープンハウスです!

4/15(土)~16(日) 伏見区での開催となります。

こちらは一階から2階にかけて大きな吹抜けがあるお住まい。

 

(写真はイメージです)

 

特に私の一押しポイントは、吹抜けのフリースペース!

吹抜けで開放感バツグンな空間を、お好みに合わせて自由に使っていただけます!

※こちらのお住まいは、新築建売の物件となります。近日物件情報ページにて公開予定ですので、今しばらくお待ちください。

 

 

植物好きな人は観葉植物をたくさん置いて、植物専用スペースにしてみたり、

日向ぼっこが好きな人は、ハンモックを置いてくつろいでみたり、

小さなお子様の遊びスペースにしてみたり…!

 

いろいろ妄想が膨らみますね(笑)

 

さらに玄関・キッチン・リビング・WICと収納計画もバッチリです◎

 

ぜひ気になるな~という方は、2日間限定になりますので、お早めにお申し込みください!

 

ご予約はこちら ↓

https://www.haru-kyoto.com/co_event/d78967e002a16e8e4d8221fb3cd2563c.html

 

それでは、皆さまのご予約お待ちしております!