須藤 春香 自己紹介へ

ありがとうございました。(退職のご挨拶)

2022/02/22(火) 日々のこと

お久しぶりです!HARU建築事務所の須藤です。


今回は、私事の報告となりますが、、、、

私、須藤は2月20日をもって退職いたしました。

(突然のご報告で申し訳ありません。)

 

お世話になった皆さま、今まで本当にありがとうございました。

HARUさんに入社してから、コーディネーターとして新築やリフォーム、店舗やオフィスなど…

たくさんの物件を担当させていただきました。

全ての仕事にたくさんの思い出があるなぁ。としみじみ。

思い出したら、うるうる。笑

まだまだ未熟な私にたくさんの経験をさせてくれた社長には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

また、インスタの更新やHPの管理等も担当させていただき、

とても刺激的で、いい経験をさせていただきました!

フォロワーが、300人ほどだったHARUのインスタを、

1000人を超えるまでに成長することができたのは、私のプチ自慢です!笑

(もちろん私だけの力ではありませんがm(_ _)m)

 

私をHARUの一員として迎え入れてくれて、

時には娘のように可愛がってくれた社長と香純さん、

私とペアでお仕事をして、一緒に過ごす時間が長く、

いつも優しい現場監督の池田さん、

本当にお世話になりました。

HARUさんで働けて本当に幸せでした。

これから新たなメンバーでますますパワーアップする

HARU建築事務所を、陰ながら応援しています!!

 

これからはHARUさんにはいなくなりますが、どこかでHARUさんと

繋がっていければいいなと思います。

やっぱりお別れは寂しいですが、HARUさんでの出会いと経験を礎に

また新たな人生のスタートを切りたいです!!

本当に本当にありがとうございました。